全くの初心者がアフィリエイトに挑戦。 一緒にがんばる仲間が欲しいと思っています。 ご教授も頂けたら幸せです。


スポンサードリンク

プロフィール 

ちゃわん

Author:ちゃわん
FC2ブログへようこそ!

 


萌える!アバタメーカー

Welcome!!♪(^0^)//
性別:♂・年齢:もうすぐオヤヂ;
8月12日生まれ・しし座・AB型
開設して間もないド初心者です^^;
未熟者ですが、ひとことコメントお願いします♪
相互リンク大歓迎です!

月別アーカイブ 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

全ての記事を表示する 

ブロとも申請フォーム 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
正直私は、、まだ儲かっていません。

あくまでも・・・まだですよっ!( ̄^ ̄;)

儲かるページかどうか・・その差はきっと相当大きいのでしょう。

その違いを見定めることこそ!

アフィリエイターの勝ち組になれるのでしょう。





ここで、今日の状況報告です。

JAnetリンクシェアの承認がおりました。

A8.netから広告主からの提携OK!の連絡。
Cross-Aから広告主からの提携OK!の連絡。

Cross-Aから広告主からの提携NG!の連絡。

儲からないブログ・・と判断された・・。


そのとおり・・;

勉強しにあちこちのブログを訪れていますが、そのはなんとなく感じます。

どうすればいいのか・・??

これからガンバルしかないです。




■CREST生活アンケート キャンペーン

■モニター登録で『任天堂 Wii』が当たる!



私も↑これやってます。

週に一回5分位のアンケートに答えるだけで、ポイントがもらえます。

しかも、Wiiが当たるかも・・!


 
スポンサーサイト
2007/03/24 00:47|ASPの登録&広告提携TB:0CM:5
今日はアフィリエイトパークと、リンクシェアに登録しました。
暫く審査待ちです。

この2つは、1円から換金されるのが魅力です。

しかし・・同じASPでも、登録の手間の差って結構あるんですね。
今日の2つは両極端でした。

このくらい書いても、問題ないですよね。

利用規約の文章の量は・・7~8倍くらいあったかな。
記入する量は2倍じゃきかないかな。
かたや一発で終了。かたや3段階。しかもわかりにくくて何度もやり直してしまいました。

え?どっちが大変かって??

試してみてくださいね♪


でもでも、登録の手間はアフィリエイトをするうえでは、全く関係ないので、気にしないでください。






ふとかんがえました。

このASPに登録する行為で、誰かに報酬が入ることもあるんだ!
無い場合もありますが。

私もアフィリエイターの卵♪誰かに協力しよう!と

ASPへのリンクを貼っているブログなんて、いくらでもあります。

迷いました。誰のページから登録しようか?

相当稼いでいるだろう人より、まだそれほどでもなさそうな人の応援をしたいと思いました。
スポーツ観戦しているとき、つい負けているほうを応援したくなったことを思い出します。

相手が喜んでくれる度合いも違うかな?とか・・。

ランキングの下位のほうのページを訪れても、結構稼いでそうだったり・・。

わけわからないので、結局適当に決めちゃいました。


ただの時間の無駄でしたかね。( ̄^ ̄;)




引越しの季節ですね!
一括見積もりで、安くて快適な引越しをしましょう♪






 
2007/03/23 03:03|ASPの登録&広告提携TB:0CM:3
使いやすいテンプレートに変えました。

それに伴い、全体的にリニューアルです!

過去の記事をカテゴリー分類しましたので、よかったら見てくださいね。^^



今日は、これでエネルギーが尽きてしまいました

では。


その前に・・

↓参加しました。まだず~っと下のほうですが。よろしければポチッ♪と応援ください。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking









 
2007/03/22 02:12|ASPの登録&広告提携TB:0CM:0
実は私、少しヘマをしました。

銀行口座の開設が終わるまで、少し手持ち無沙汰だったので、
ポイントサイトなどに幾つか登録していました。

しかし、順番を間違えていたのです。^^;

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に提携している広告主の中に、私がすでに登録していたものが幾つかありました。

そう、自分が貼り付けた広告バナー経由で登録などをしていれば、成果報酬が入っていたのに・・( ̄^ ̄;)

退会して入りなおす訳には行かないですしね。 あとの祭りです。

もちろん、「本人利用OK!」のものに限りますけど。




いわゆるこの行為が 自己アフィリ と呼ばれるものだと思います。

実はこの 自己アフィリ 

初心者のアフィリエイターにはとても重要なアイテムだと思います。

ブログを訪れてくれた方に、購入や登録していただくことに比べて、
 遥かに簡単 に成果報酬が得られるわけです。

カードを作るなど、中には結構高額の成果報酬が得られるものもありますよ。

ここで気を付けたいのは、無料 にこだわったほうがいいと思います。

欲しいものなら別ですが、金を掛けて買い物をしたのでは、損をするばかりです。
商品の値段より成果報酬が高いはずはありませんから。

まだ収入の少ない初心者は、(私なんかまだ、0円ですけどね^^;)

とにかく先行投資は危険だと思います。




 例えば、高額の情報商材を購入して

  「ノウハウを身に付ければ、直ぐに元がとれる!」

           といきり立ちたくもなります。

確かにその通りかも知れません。
しかし、たまたま手にした情報で、全員が成功するとは限らないし、当たり外れがあると思うのです。

アフィリエイトで収入があった分から出すのなら、もし大して効果が現れなくても損はないですよね。




これはあくまでも、私の考えです。

私はまだ、収入が無いのであくまで推測にすぎず、間違っていることもあると思いますよ。

間違っていたら、コメント等で教えていただけるとうれしいです。^^

当面私は、いろんな人のブログを見たり、無料レポートを参考にさせて頂きつつ、少しづつやっていこうと思います。

もちろん私も、いつか初心者を脱して良いノウハウを購入したら、ドッカーンと儲けたいとも、思っていますよ。




まだ私には手は出せませんが、いづれ以下のような勉強もしてみたいです。中上級のアフィリエイターにはお薦めだと思います。




これも私にはまだ手は出ませんが、いづれこのようなサービスも受けられたらと思います。






 
2007/03/21 02:40|ASPの登録&広告提携TB:2CM:1
プラグイン(記事の欄外のエリアというんでしょうか?)の右側を3項目追加しました!

まずは、ブログランキングのリンクバナーです。ポチッと押していただけると嬉しいです!

次にカウンターです。ASPに登録する際にヒット数を記入する欄があったので、今後のチェックのためにも設置しました。
この数字は表示してからのものですので、まだかなり少ないですね。

最後にフリーエリアです。ここにいくつか広告バナーを貼りました。
もし興味があれば、のぞいてみてください。




少し余談です。

お恥ずかしいことですが私は、欄外に広告バナーを貼り付ける方法がわかりませんでした。^^;

この件について昨日Yahoo!知恵袋に質問しておいたら、今日見たら一件回答がありまして。それでやっとできたわけです。
他に調べる方法はいくらでもあったのでしょうがね^^;

私は最近、このYahoo!知恵袋で色々質問しています。きちんと答えてくれる方がいて、助かりますよ。私も答えられることは回答したりしています。
たまに笑っちゃう質問があって結構おもしろいです。






今日はCross-Aの承認が降りました。

A8.netと両方の使い方を試行錯誤して時間がかなり過ぎてしまいました。

Cross-A
280以上もの広告主のプログラムがありました。
それぞれバナー表示されていて、とても選びやすいです。
色んなジャンルがありましたよ。



自動承認のプログラムだけは即提携できます。今日貼り付けられている広告バナーはほとんどが自動承認された提携先の広告ですね。

審査中のものも承認が降りればどんどん貼り付けられます。

アフィリエイトの基本的な作業の一つは以下の作業の繰り返しですね。



ASPの登録

    承認

広告主との提携

    承認

広告バナーのタグをコピー

   

ページに貼り付け



でも、ただページに貼り付けただけでは、訪れてくれた人はクリックして登録や購入まではしてくれませんよね。^^;

そのへんが、難しいところです。

少しづつ勉強をしていきたいと思います。





先日私が記事に少し書きましたが、今日は私が会員登録しているところを紹介します。


ブログやSNSに企業の商品やサービスを紹介することで「必ず」お小遣いが
もらえる口コミサービス。

記事が承認されると一記事あたり、100円~500円程度の報酬をお支払い♪
(BloMotionは最低お支払い額はなく、どんなに小額でも毎月お支払いします)

無料会員登録はコチラ >>>



登録すると、毎日投稿依頼のメルマガが届きます。それには書いて欲しい記事内容と対象のホームページ、掲載条件、報酬金額などが記載されています。

私はまだ、投稿したことは無いのですが、^^;

このブログが安定してから始めてみようかなと思っています。

確実な小遣い稼ぎだと思いますよ♪

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!




では また!






 
2007/03/20 04:05|ASPの登録&広告提携TB:0CM:0

スポンサードリンク

ブログ内検索 

 

ブログランキング 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとしていただけるとうれしいです♪

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ



 

FC2カウンター 

 

おすすめ 

アフィリエイトするなら、まずはネット銀行の口座があったほうが良いですよ♪
あとで変更はめんどうです。
開設はこちら↓




おすすめASP


A8.net




Cross-A



JAnet

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

インフォカート

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


おすすめポイントサイト


Get Money!




げん玉




Point7




POPOT




リッチポイント




ポイントインカム












大注目SHOPのピックアップ



 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。