全くの初心者がアフィリエイトに挑戦。 一緒にがんばる仲間が欲しいと思っています。 ご教授も頂けたら幸せです。


スポンサードリンク

プロフィール 

ちゃわん

Author:ちゃわん
FC2ブログへようこそ!

 


萌える!アバタメーカー

Welcome!!♪(^0^)//
性別:♂・年齢:もうすぐオヤヂ;
8月12日生まれ・しし座・AB型
開設して間もないド初心者です^^;
未熟者ですが、ひとことコメントお願いします♪
相互リンク大歓迎です!

月別アーカイブ 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

全ての記事を表示する 

ブロとも申請フォーム 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ネット銀行の口座がまだ出来ていない私は、ポイントサイトで  しこしこ;  いや、  
こつこつ小遣い稼ぎをしています。

私が登録しているサイトはまだ2つです。

ひとつめは
Get Money!



一般的なカテゴリーのほかに、毎日簡単なゲームをして、少しづつポイントが溜めることもできます。



2つめはこれです。

これは、儲ける可能性は最大限のサイトだと思います。
月間ランキング上位に入ると、特典があります。
紹介すればするほど、無労収益が入ります。

少し前に流行ったマルチ商法に似ているかもです。

でも、損はありませんから心配しないでください。




私がポイントサイトを知るきっかけのサイトを紹介します。
分かりやすいですよ!

げん玉攻略つき!パソコン初心者がホームページもブログもなしで収入や生活向上を!

また明日でし♪

 
スポンサーサイト
ネット銀行の口座番号が決まるまで、まだ少し掛かります。

それまでに記事を増やしておくことは必要なのですが、

この数日が、もったいない!

と思っていました。

たまたまたどり着いたページがビンゴ!ポイントサイトでお小遣い稼ぎ!

HPもブログもいらない

ちなみに、ここですけど


登録したのは数日前ですが^^;

資料請求や口座開設、見積もり依頼などで、ポイントをコツコツと貯めていくわけです。

ハンドルネームで登録してもポイントにはならず、全部本名でないといかないようです;

あちこち登録や資料請求を、ここ数日しました。

今日資料請求をした広告先から、電話が来ました。
しかも、好きなドラマを見ていた最中に、、。

ふと思ったんです。

このまま続けていたら、営業電話や訪問販売の餌食になってしまうかも。。


ど~なのかな~?


昔、セールス電話が多くていやになっていたとき、ついキレてしまったことがありました。

そしたら次の日に、間違いなくその声は前日キレた相手でした。

「ニコニコローンの○○ですが、あなた、借金ありますよね?今日、あなたの借金全部買い取りました。今すぐ返してもらいますか?お宅は調べてありますので、今から伺います。」

今冷静に考えると、ありえない話ですが、そのときはさすがに恐かったです。

その相手は実際に来ませんでしたし、大事には至りませんでした。

セールス電話はその後もいろんな所から来ました。

前にいやな思いをしたので、「キレてはいけない、強い口調はいけない。」

そんな意識が強くて、毅然として断れない日々が続きました。

あるとき、金融関係のセールスを断りきれず。家に来るのを承諾してしまいました。

二人いました。
当日玄関を開けたら・・明らかに、コレもん・・

名詞をみせて?って言ったら、>上げてくれたら見せますよ。

電話がしつこくて断りきれなくてOKしただけですから・・>あなたが呼んだからわざわざ来てあげたんですよ!

それでも、もう結構ですから・・>なんか問題ありますか?警察でも何でも呼んでくださいよ!!

部屋に上げてしまいました。

あなたの人生を一緒に考えましょう。・・内容はローンを組ませることのようでした。

私は今の会社はもう辞めるから、返せないし・・と金が無いことをひたすらアピール。

諦めて帰りました・・。

それから電話に出るのも恐くなって、常に留守電にして、メッセージがあった友人に返事をする状態でした。

脱線ですね^^;

この件があって、過剰なセールスにトラウマがありまして、ポイントサイトで収入を得るには、精神的リスクを伴うかもな・・と思いました。

毅然とした態度で、キレもせずに、サクット断れる人は何にも問題ないでしょうけど。

自分を鍛えるために、やってみっか??

それもそれだけど、
アフィリエイトは広告媒体?だからそんなトラブルはないよね!
まずはやってみようと思います。

でも、生活のたしになるような収入を得ている人は、ほんの一握りらしいですよ!


でも、やる前からひるんでいたって仕方ないですよね。

やるだけやって失敗すればいい!

きょうはこのへんで。

もちっと、早く寝るようにしたいです。





 

スポンサードリンク

ブログ内検索 

 

ブログランキング 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとしていただけるとうれしいです♪

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ



 

FC2カウンター 

 

おすすめ 

アフィリエイトするなら、まずはネット銀行の口座があったほうが良いですよ♪
あとで変更はめんどうです。
開設はこちら↓




おすすめASP


A8.net




Cross-A



JAnet

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

インフォカート

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


おすすめポイントサイト


Get Money!




げん玉




Point7




POPOT




リッチポイント




ポイントインカム












大注目SHOPのピックアップ



 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。