全くの初心者がアフィリエイトに挑戦。 一緒にがんばる仲間が欲しいと思っています。 ご教授も頂けたら幸せです。


スポンサードリンク

プロフィール 

ちゃわん

Author:ちゃわん
FC2ブログへようこそ!

 


萌える!アバタメーカー

Welcome!!♪(^0^)//
性別:♂・年齢:もうすぐオヤヂ;
8月12日生まれ・しし座・AB型
開設して間もないド初心者です^^;
未熟者ですが、ひとことコメントお願いします♪
相互リンク大歓迎です!

月別アーカイブ 

カレンダー 

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

全ての記事を表示する 

ブロとも申請フォーム 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
膨大なメルマガ攻撃に暫く凹んでいましたが、だいぶ慣れてきました。図太くならないと、やっていられません。
私は以下のような対応をすることにしています。


・ メルマガを全て開封するなんてことは、考えない。

・ タイトルにピンときたものだけちらっと見てみる。

・ 一度見たメルマガは、購読解除して削除。

・ 一括削除できるところはする。(まぐまぐはできました。)



これであえなく目に留まらなかった情報は、私には縁がなかったということですがね。^^;

情報も出会いですから、フィーリングを大切に楽にやろうと思います。


私はこのようなスタンスで、無料レポートをこれからも活用していくことにします。


有料商材に手を出すのは、あくまでもネットで手にした収入からにします。

有料商材ほどのものはないでしょうが、無料レポートも中にも実用性の高い情報もきっとあると思います。

特に私のようなド初心者には、当たり前のことでもためになったりしますので。


先輩方のなかにも、見落としていたことを発見したりということが、もしかするとあるかも知れませんしね。



というわけで、今日も無料レポートを紹介しますね♪

アドセンスに関連するものを特に選びました。




アフィリエイト成功の極意 最短で儲けるための6つの方法



ギアセカンド!アドセンスの収入を加速する19のツール



アドセンスの単価が高いキーワードはこれだ!簡単キーワード発見法



★Sae式★こんな簡単に初心者でも10万円~グーグルアドセンスで稼ぐ~



旬度99%!もう迷わないグーグル・アドセンスの噂の真相!



月100万稼ぐアドセンスサイトを3ヶ月で作るにはどうしたら良いか?



必見!アドセンス申請ブログはココで作れ!







前回の記事に、「金儲けの内容ばかり・・」などと、書きましたが、
私がダウンロードした無料レポートがそういう内容なので、似たような内容のメルマガが同時登録されて当たり前ですよね。^^;

私自身、ネットで収入を得ようとしているのですから、ギラギラしてうんざり・・とか贅沢言ってたら成功できやしないですよね。

不適切な表現でした。ご覧になって不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。<(_ _)>

私も、自分のブログを汚してしまったような気がして後味が悪いです。


仕切りなおして、より良いブログにして行けるよう、精進していきたいと思います。 
スポンサーサイト
2007/03/30 23:19|メルマガ攻撃TB:0CM:12
昨日、メルマガ攻撃は・・たいしたことは、、などど言いましたよね。^^;

撤回します!

今朝起きてPCを起動したら、「未読メッセージが・・  件あります。」

100件を超えていました。


なるほど・・こういうことだったのです。


ずぶとくはない私は、ひいてしまいました・・。

とりあえず1件づつチェックして、登録解除をしていましたが、暫くするとまた新着メールが・・。

いちいち読んでいられない!!



中には有益そうな内容のメルマガもありましたが、同じような内容ばかりのメルマガばかり、、「・・日で・・円の不労収入が・・」とか、「これで女を洗脳できる・・。」とか。

数は半端じゃないのに、金儲けか、エッチ系??

それしかジャンルはねえのか?って感じ。

人間の欲ってそんなものばかりですかね??


まあ、確かにその通りですかね。


確かにその通りでしょうが、
なんか、汚い。。



金欲と性欲。


動物の3大欲は

「食欲・性欲・睡眠欲」 でしたっけ?

なんか、似ていますね。


サル並みってことですか?


一人でPCに向かっている人が、ほとんどですよね。

インターネットの世界では、自分の身分を明かす必要はないし、誰にも見られていない。


そんな世界で興味を持つのは、動物的な本能に訴えるもの・・。

なんでしょうかね??




メルマガの紹介分や、無料レポートを読んでいると、なんとなくポイントはわかってきたような気がしますが、


核心には絶対に触れられない。。ようになっているようです。

まあ、、無料ですから、、そんなもんですよ。


でも、中には、有料の情報商材を買って実践しても、全然うまく行かない。

逆に赤字です。

とか、

そんなのが、結構目に付きます。






何を信じたらよいのでしょう??

私にもわかりません。

ごめんなさい。

まだまだ、勉強中ですので。



今のところの、私の判断基準をお伝えしますと、

自分の感覚です。


ページを開いて、違和感を感じたら、直ぐに閉じます。

なんとなくです。


自己中で、迷惑掛けても関係ない・・的な人は、問題外。


いかにも
ギラギラ脂ぎっている情報商材の

宣伝ホムペを見ると、

さーっ・・・・・って、テンションが引いていく自分がいます。

暑苦しい。。

ウザイ!!

情報商材のほとんどは、そんな感じ。



「とんこつラーメン・ねぎたっぷり・チャーシュー大盛り・味濃いめ・脂多め・にんにくビタビタ・豆板醤入り・・ライス大盛りつき、でも、水は一杯300円・・」

ラーメンで例えるとこんな感じですかね?


こんなラーメン、月に一度でいいですよね?

見ただけで胸焼けしてきそうな・・

翌日の仕事にも影響ありそうで・・・。


私の印象はそんな感じです。



しかも、

うさんくさい。。

ピンとくるものは、残念ながら

全くありません。


皆さんギラギラしすぎて、汗が、臭そうです。。


ネットの世界って、、実は・・生臭~い・ねぎクサ~い・にんにくクサ~い・・・・うさんくさ~~~い!!

世界なんですかね??



仕切りなおします!!!


膨大な情報のなかで、自分にとって有益な情報を取捨選択し、検討し、判断し、生かす。

テキストにすれば、平たいが、。
そういうことです、まあ・。

自分がブレなければ、膨大な情報に埋もれることなく、真髄を見極められる。



私はそんな自分を信じて、頑張ります。







広告も、装飾も一切無いページに、あえてしました。












 
2007/03/29 03:10|メルマガ攻撃TB:0CM:4
突然ですが、無料レポートを紹介します!

私が先日、グーグルアドセンスについての答えを得られたのも、この無料レポートです。^^

情報を無料で得る代わりに、メルマガの攻撃を受けることになりますが。。
でも、たいしたことはないです。良い情報もありますし。

ダウンロードは、幾つかのメルマガへの登録が条件です。4つくらいでしょうか。メルマガが必要無ければ、購読を解除できます。同様のカテゴリーのレポートを狙って配信しているようなので、中にはためになる情報もあると思います。

私はこれで自己アフィリしようかと思いましたが、どうやら無理のようですね♪。

めんどくさいことは抜きにして、無料なんだから、、まず、読んでみましょう!

この下のリンクは、最新のアフィリエイト関連の無料レポートです。

私も読みました。 無料ですよ。


ブログだからできる!あるモノを利用したセールスレター術
【できないなんて言わせない】画像62枚圧倒的に分かるMT3.33入門
実行するだけで誰でも稼げる!インスタントブログ作成極秘マニュアル
元お笑い芸人大田のブログ消滅リターンズ!また削除かよっ!再び検証!
元お笑い芸人大田のブログ消滅シリーズ完結編!脅威の新事実!
ネット上で1番簡単に 月10万円以上の安定収入を稼ぐ方法!
使い捨てメールアドレスを大量取得する方法!
グーグルアドセンス収益を最大にする方法!
最も簡単で効果的なSeesaaブログSEOカスタマイズ方法
簡単にアドセンスで稼ぐ!作成開始、1週間で1日35ドル稼いだ方法
『グーグルアドセンス完全制圧!』
【期間限定】Googleページランクをいきなり0から4にしたありえない方法
ブログをドリコムRSSを使ってyoutube面白動画サイトのようにする方法
超便利!50個のブログを一括管理!
単純作業だけで毎月52万円稼げる『ブログアフィリエイト錬金革命』 
また、中途半端な記事ですみません。

Googleアドセンス申請用のブログは、まだ開設すら出来ていません。^^;

自分でも情けないですが、意気込んでいても、空回り。。

ブログの基本的な使い方すらわからなくて戸惑っている始末です。

過去の日付で記事を書くとか、書き溜めておいて一気に公開するとか・・全然わからなくて少し凹んでいます。

seesaaブログがやりやすいのかなあ・・
1つのアカウントで、100までブログを作成できるらしいです。


なんか・・日記ブログですね。^^;

おいしい情報を公開できないなら、記事を書いたってウザイだけかもですよね?

つまらない記事ですみません。;


暫く放置状態になるかもしれないこのブログを、もう少しマシな状態にしてから、次に進もうかと思っています。

開設当時に参考にしたような、初心者マニュアルを私なりに一度作っておこうかなと。

まだ、ASPの登録も少ないし、紹介できるだけの知識も少ないので、
まとめて比較表的なわかりやすい記事を作ってから次に進もう!

と思い、踏みとどまってしまいました。



最初にいきなり愚痴ですみませんでした。




ここで、経過報告を、少し・・。
情報商材アフィリエイターの必需品のASPに登録しました。

皆さんはご存知だと思いますが、

↓ココ

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

物販商材アフィリより、情報商材アフィリのほうが、断然もうかる!

のはアフィリエイターのあなたなら、もうお分かりのことですよね♪


インフォカートは、手続きは簡単で、登録後直ぐに承認されました。

実は私、ココは審査が厳しいのかな? と、勝手に思っていて、後回しにしていたのです。

しかし・・私が経験していない情報を人に紹介するわけにはいかないと、思ってしまいまして・・この記事にどの情報も貼り付けることが出来ませんでした。

私のポリシーは、あくまでもノーリスク!

まあ、時間は相当費やしていますがね。^^;

でも、アフィリエイトだけで生活を支えられるほどの収入を確保するには、情報商材なくしてはありえないと思います。




最近勉強のために、あちこち訪問させて頂きました。
たまに、お礼のコメントをさせてもらいましたが、数日したら、皆さんからしっかり返事のコメントがありまして、すんんんごい!!!嬉しく、励みになりました♪

まとめてで申し訳ありませんが、

ありがとうございますっ!!

そもそも、アフィリエイトの右も左もわからない私は、不安で仕方なかったので、サブタイトルに、「仲間がほしい!」と書きました。
小さなコミュ二ティーを作りたいな。と思っていました。
まだそんな域には、程遠いでしょうが
応援してくれる方々の言葉が、嬉しく思い、私の力に確実になっています!

皆さんもPCに向かって一人で作業していると思いますが、その画面の中に仲間がいると思うと、元気が出てくることってありませんか?


すみません。。二週間前にネットデビューした私は、戸惑い気味なので、、ご容赦ください。

ドンクサ過ぎてひきますかね?



今日は愚痴っぽくなってしまい、つまらない記事ですみません。


頑張って、訪れてくれる皆さんも、私も、

楽しいうえに、儲かっちゃうページにしたいと、日々まい進してゆく所存でございます!


どうぞみなさま、


これからも、よろしくです!



ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです♪



FC2ブログランキング


人気blogランキングへ









  







 
タイトルは偉そうですね~^^;

ごめんなさいm(_ _)m



もいちど、ごめんなさい!m(_ _)m 

1日更新を休んでしまいました^^; 


でも、更新を欠かさない以上に大切なことはある!
 
と、勝手に自分を甘やかしていますが・・。




本題に入りますね♪

もはやアフィリエイトをするには、欠かせないツール??
グーグルアドセンス ですよね。
私も開設当初から、コレには登録をしようと思っていたのですが、

審査が相当厳しいらしい!


のです。


勉強のために色んなブログにお邪魔させて頂きました。確かにグーグルアドセンスの審査に落ちました。
という文章をよく見掛けます。

何が基準なのかはっきりされていない・・。 などの内容もあり、困っていました。

で、

今日その答えを見つけてしまいました!!





ココです↓ 

グーグルアドセンス審査に一発通過!ブログでサクッと必勝法



グーグルアドセンスに一発通過!新ブログでサクッと必勝法







ココで、ワンポイント! 

私の口から言わせて頂きますと、


私のこのブログでは、一生通りません!^^; 




グーグルアドセンスの審査に合格する、新しいブログを明日にでも開設しようと思います。 

 
正直私は、、まだ儲かっていません。

あくまでも・・・まだですよっ!( ̄^ ̄;)

儲かるページかどうか・・その差はきっと相当大きいのでしょう。

その違いを見定めることこそ!

アフィリエイターの勝ち組になれるのでしょう。





ここで、今日の状況報告です。

JAnetリンクシェアの承認がおりました。

A8.netから広告主からの提携OK!の連絡。
Cross-Aから広告主からの提携OK!の連絡。

Cross-Aから広告主からの提携NG!の連絡。

儲からないブログ・・と判断された・・。


そのとおり・・;

勉強しにあちこちのブログを訪れていますが、そのはなんとなく感じます。

どうすればいいのか・・??

これからガンバルしかないです。




■CREST生活アンケート キャンペーン

■モニター登録で『任天堂 Wii』が当たる!



私も↑これやってます。

週に一回5分位のアンケートに答えるだけで、ポイントがもらえます。

しかも、Wiiが当たるかも・・!


 
2007/03/24 00:47|ASPの登録&広告提携TB:0CM:5
今日はアフィリエイトパークと、リンクシェアに登録しました。
暫く審査待ちです。

この2つは、1円から換金されるのが魅力です。

しかし・・同じASPでも、登録の手間の差って結構あるんですね。
今日の2つは両極端でした。

このくらい書いても、問題ないですよね。

利用規約の文章の量は・・7~8倍くらいあったかな。
記入する量は2倍じゃきかないかな。
かたや一発で終了。かたや3段階。しかもわかりにくくて何度もやり直してしまいました。

え?どっちが大変かって??

試してみてくださいね♪


でもでも、登録の手間はアフィリエイトをするうえでは、全く関係ないので、気にしないでください。






ふとかんがえました。

このASPに登録する行為で、誰かに報酬が入ることもあるんだ!
無い場合もありますが。

私もアフィリエイターの卵♪誰かに協力しよう!と

ASPへのリンクを貼っているブログなんて、いくらでもあります。

迷いました。誰のページから登録しようか?

相当稼いでいるだろう人より、まだそれほどでもなさそうな人の応援をしたいと思いました。
スポーツ観戦しているとき、つい負けているほうを応援したくなったことを思い出します。

相手が喜んでくれる度合いも違うかな?とか・・。

ランキングの下位のほうのページを訪れても、結構稼いでそうだったり・・。

わけわからないので、結局適当に決めちゃいました。


ただの時間の無駄でしたかね。( ̄^ ̄;)




引越しの季節ですね!
一括見積もりで、安くて快適な引越しをしましょう♪






 
2007/03/23 03:03|ASPの登録&広告提携TB:0CM:3
使いやすいテンプレートに変えました。

それに伴い、全体的にリニューアルです!

過去の記事をカテゴリー分類しましたので、よかったら見てくださいね。^^



今日は、これでエネルギーが尽きてしまいました

では。


その前に・・

↓参加しました。まだず~っと下のほうですが。よろしければポチッ♪と応援ください。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking









 
2007/03/22 02:12|ASPの登録&広告提携TB:0CM:0
実は私、少しヘマをしました。

銀行口座の開設が終わるまで、少し手持ち無沙汰だったので、
ポイントサイトなどに幾つか登録していました。

しかし、順番を間違えていたのです。^^;

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に提携している広告主の中に、私がすでに登録していたものが幾つかありました。

そう、自分が貼り付けた広告バナー経由で登録などをしていれば、成果報酬が入っていたのに・・( ̄^ ̄;)

退会して入りなおす訳には行かないですしね。 あとの祭りです。

もちろん、「本人利用OK!」のものに限りますけど。




いわゆるこの行為が 自己アフィリ と呼ばれるものだと思います。

実はこの 自己アフィリ 

初心者のアフィリエイターにはとても重要なアイテムだと思います。

ブログを訪れてくれた方に、購入や登録していただくことに比べて、
 遥かに簡単 に成果報酬が得られるわけです。

カードを作るなど、中には結構高額の成果報酬が得られるものもありますよ。

ここで気を付けたいのは、無料 にこだわったほうがいいと思います。

欲しいものなら別ですが、金を掛けて買い物をしたのでは、損をするばかりです。
商品の値段より成果報酬が高いはずはありませんから。

まだ収入の少ない初心者は、(私なんかまだ、0円ですけどね^^;)

とにかく先行投資は危険だと思います。




 例えば、高額の情報商材を購入して

  「ノウハウを身に付ければ、直ぐに元がとれる!」

           といきり立ちたくもなります。

確かにその通りかも知れません。
しかし、たまたま手にした情報で、全員が成功するとは限らないし、当たり外れがあると思うのです。

アフィリエイトで収入があった分から出すのなら、もし大して効果が現れなくても損はないですよね。




これはあくまでも、私の考えです。

私はまだ、収入が無いのであくまで推測にすぎず、間違っていることもあると思いますよ。

間違っていたら、コメント等で教えていただけるとうれしいです。^^

当面私は、いろんな人のブログを見たり、無料レポートを参考にさせて頂きつつ、少しづつやっていこうと思います。

もちろん私も、いつか初心者を脱して良いノウハウを購入したら、ドッカーンと儲けたいとも、思っていますよ。




まだ私には手は出せませんが、いづれ以下のような勉強もしてみたいです。中上級のアフィリエイターにはお薦めだと思います。




これも私にはまだ手は出ませんが、いづれこのようなサービスも受けられたらと思います。






 
2007/03/21 02:40|ASPの登録&広告提携TB:2CM:1
プラグイン(記事の欄外のエリアというんでしょうか?)の右側を3項目追加しました!

まずは、ブログランキングのリンクバナーです。ポチッと押していただけると嬉しいです!

次にカウンターです。ASPに登録する際にヒット数を記入する欄があったので、今後のチェックのためにも設置しました。
この数字は表示してからのものですので、まだかなり少ないですね。

最後にフリーエリアです。ここにいくつか広告バナーを貼りました。
もし興味があれば、のぞいてみてください。




少し余談です。

お恥ずかしいことですが私は、欄外に広告バナーを貼り付ける方法がわかりませんでした。^^;

この件について昨日Yahoo!知恵袋に質問しておいたら、今日見たら一件回答がありまして。それでやっとできたわけです。
他に調べる方法はいくらでもあったのでしょうがね^^;

私は最近、このYahoo!知恵袋で色々質問しています。きちんと答えてくれる方がいて、助かりますよ。私も答えられることは回答したりしています。
たまに笑っちゃう質問があって結構おもしろいです。






今日はCross-Aの承認が降りました。

A8.netと両方の使い方を試行錯誤して時間がかなり過ぎてしまいました。

Cross-A
280以上もの広告主のプログラムがありました。
それぞれバナー表示されていて、とても選びやすいです。
色んなジャンルがありましたよ。



自動承認のプログラムだけは即提携できます。今日貼り付けられている広告バナーはほとんどが自動承認された提携先の広告ですね。

審査中のものも承認が降りればどんどん貼り付けられます。

アフィリエイトの基本的な作業の一つは以下の作業の繰り返しですね。



ASPの登録

    承認

広告主との提携

    承認

広告バナーのタグをコピー

   

ページに貼り付け



でも、ただページに貼り付けただけでは、訪れてくれた人はクリックして登録や購入まではしてくれませんよね。^^;

そのへんが、難しいところです。

少しづつ勉強をしていきたいと思います。





先日私が記事に少し書きましたが、今日は私が会員登録しているところを紹介します。


ブログやSNSに企業の商品やサービスを紹介することで「必ず」お小遣いが
もらえる口コミサービス。

記事が承認されると一記事あたり、100円~500円程度の報酬をお支払い♪
(BloMotionは最低お支払い額はなく、どんなに小額でも毎月お支払いします)

無料会員登録はコチラ >>>



登録すると、毎日投稿依頼のメルマガが届きます。それには書いて欲しい記事内容と対象のホームページ、掲載条件、報酬金額などが記載されています。

私はまだ、投稿したことは無いのですが、^^;

このブログが安定してから始めてみようかなと思っています。

確実な小遣い稼ぎだと思いますよ♪

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!




では また!






 
2007/03/20 04:05|ASPの登録&広告提携TB:0CM:0
私がこのブログを開設したときに、ある決め事があります。

「一日一通は記事を書こう!」  と・・。


現在中途半端な状況で、記事を書くには恥ずかしいのですが、
最初に決めた私の決め事に従い、記事を書きますね

銀行の口座は、無事開設できました。

それで早速、ASPに登録を始めました。

今日は、Cross-AとA8.netです。

普通ならココにリンクを貼れば良いのでしょうが、ASP経由でのリンクが見つからない状態なので・・。

Cross-Aは、認証にまだ時間が掛かるそうです。

A8.netは即広告を貼り付けられます。

取りあえずですが、直ぐに貼り付け可能だった広告はこれ↓です。

CD/DVD 買うならタワーレコード






広告主様ごめんなさい・・。
こんな状況での広告掲載をお許しください。
でも、タワーレコードは私も良く行きます。
品揃えは抜群!試聴も出きるし、ついつい目的のCDのほかにもう一枚買ってしまいます。



で、少しだけ愚痴です。

利用規約や、プライバシーポリシーを読むのが・・

だぁ~~っっ   りぃぃぃ~~~っつ!!

まあこれは、仕方ないことなのでしょう。


でも、読まないで先へ進むのは・・

危険ですよ!

ワンクリ詐欺は、小さな字で請求金額を明示して、同意したらクリックとか・・  
高額の請求をされてしまうケースもありますよ。  
そんな危ないサイトもあるので気をつけましょう!

私は何回かはワンクリ詐欺のサイトに、間違えて入ってしまったことがあります。

クリックしたあと請求画面が出ましたが、無視していたら何も起こりませんでしたよ。

ビビッって払ったら損をしますね。



完成度の低い記事ですみません。。

では、また明日!!
 
2007/03/19 02:28|ASPの登録&広告提携TB:0CM:0
やっとネット銀行からの文書が届きました。

IDとパスワードの設定をしたあと、時間があるときに、約款を読んでいました。

先ほど一応ざっと読み終わり、同意して次に進んだら、


「不正な処理がなされました。」なる文章が・・・・・・。



不正な処理なんて・・・・  してねぇ~~~ぞぉ~っっっ!!!!





思い当たることが一つだけありました。

気付いたら、とっくに昔に日付が日付が変わってしまっていたこと。


多分それですね。。



明日  もいちど、やり直してみます・・^^;


しっかし・・・・・


どんだけドン臭いんだ?  私は・・・・・・・^^;


まあ・・・これからも、どんくっっっさいっ!

ちゃわん♪  を応援してくださいね!!




まだ、ランキングには登録していないので・・・・


ポチッ♪♪


とは言えないですが・・^^;


では、また明日!



どんどん生活がズレ込むなぁ~・・・  


はぁっ。。。











 
2007/03/18 03:47|銀行口座開設までTB:0CM:0
ネット銀行の口座がまだ出来ていない私は、ポイントサイトで  しこしこ;  いや、  
こつこつ小遣い稼ぎをしています。

私が登録しているサイトはまだ2つです。

ひとつめは
Get Money!



一般的なカテゴリーのほかに、毎日簡単なゲームをして、少しづつポイントが溜めることもできます。



2つめはこれです。

これは、儲ける可能性は最大限のサイトだと思います。
月間ランキング上位に入ると、特典があります。
紹介すればするほど、無労収益が入ります。

少し前に流行ったマルチ商法に似ているかもです。

でも、損はありませんから心配しないでください。




私がポイントサイトを知るきっかけのサイトを紹介します。
分かりやすいですよ!

げん玉攻略つき!パソコン初心者がホームページもブログもなしで収入や生活向上を!

また明日でし♪

 
勉強のために、あちこちのブログを見に行きました。

アフィリエイターのブログに共通しているのは、

内容は日記ではない。。

ということです。さらに

情報商材の紹介をしている

そんなのはアフィリエイターの間ではあたりまえのことなのでしょうが・・



私はこのブログも、いつかはネタにつきるだろうな。と思っていました。

今は私の行動や思ったことを書いていますが。



実は昨日、ポイントサイトで登録をしたところがありまして、それはある広告媒体について、ブログで記事を書いて、条件を満たしている記事と判断されたら原稿料を払ってくれるものがありました。

ちょっと紹介しますね。

エントリー型プログラム と言われるものです。



表現力豊かな文才ある人には大変お薦めです。

確実に収入を得ている人もかなりいるようです。



でも、ブログ初心者の私は、まだ文章に自信がなく、今のところは、出来そうにありません。


コレとは別ですが、ネタを提供してくれるサービスもありましたね。

でも、有料。 しかも少し高い

なので、金を払って原稿をエントリーして収入を貰っても、逆にマイナスになる恐れもありますよね。^^;


エントリー型プログラム。それも一つの方法でしょう。



でも、気づきました。こんな簡単なことにも気付かない自分がいやになりましたよ^^;

ネタは広告の商品そのものである。

調べればいくらでも書けますよね。




それと、

それこそが読者が購買にまでたどり着く方法なんです。

しかも、アフィリエイトで成功するノウハウがほとんどです。>

読者のニーズはまさにこれですもんね。


そう、日記が面白くても、貼り付けてあるテキストやバナーをクリックして購入まで行き着くわけが無いんです。



当たり前ですよね。

ドン臭い初心者ですみません




ここで、疑問です。

ブログで紹介している情報商材を、本人はすべて購入したのでしょうか?


きっと答えは

No!
ですよね。

そのうちのいくつかは購入して活かしていると思いますが、全て購入していたらせっかくのアフィリ収入が半減ですよね。


まあ・・ある線以上稼いでいる方ならいくら買っても問題はないでしょうけど。


私としては、少しでもアフィリ収入を得てから情報商材には手を出そうと思います。

今のところは、無料レポートを参考に進めていきたいと思っています。

リスクが先に来ると、後手にまわってしまいますよね。


あくまで、ノーリスク!!


コレが私の基本です。

いまだネットバンクから口座開設の資料が届きません。

もう少し、私のひとりごとにつきあって下さいね♪


 
2007/03/16 01:40|銀行口座開設までTB:1CM:1
ネット銀行の口座番号が決まるまで、まだ少し掛かります。

それまでに記事を増やしておくことは必要なのですが、

この数日が、もったいない!

と思っていました。

たまたまたどり着いたページがビンゴ!ポイントサイトでお小遣い稼ぎ!

HPもブログもいらない

ちなみに、ここですけど


登録したのは数日前ですが^^;

資料請求や口座開設、見積もり依頼などで、ポイントをコツコツと貯めていくわけです。

ハンドルネームで登録してもポイントにはならず、全部本名でないといかないようです;

あちこち登録や資料請求を、ここ数日しました。

今日資料請求をした広告先から、電話が来ました。
しかも、好きなドラマを見ていた最中に、、。

ふと思ったんです。

このまま続けていたら、営業電話や訪問販売の餌食になってしまうかも。。


ど~なのかな~?


昔、セールス電話が多くていやになっていたとき、ついキレてしまったことがありました。

そしたら次の日に、間違いなくその声は前日キレた相手でした。

「ニコニコローンの○○ですが、あなた、借金ありますよね?今日、あなたの借金全部買い取りました。今すぐ返してもらいますか?お宅は調べてありますので、今から伺います。」

今冷静に考えると、ありえない話ですが、そのときはさすがに恐かったです。

その相手は実際に来ませんでしたし、大事には至りませんでした。

セールス電話はその後もいろんな所から来ました。

前にいやな思いをしたので、「キレてはいけない、強い口調はいけない。」

そんな意識が強くて、毅然として断れない日々が続きました。

あるとき、金融関係のセールスを断りきれず。家に来るのを承諾してしまいました。

二人いました。
当日玄関を開けたら・・明らかに、コレもん・・

名詞をみせて?って言ったら、>上げてくれたら見せますよ。

電話がしつこくて断りきれなくてOKしただけですから・・>あなたが呼んだからわざわざ来てあげたんですよ!

それでも、もう結構ですから・・>なんか問題ありますか?警察でも何でも呼んでくださいよ!!

部屋に上げてしまいました。

あなたの人生を一緒に考えましょう。・・内容はローンを組ませることのようでした。

私は今の会社はもう辞めるから、返せないし・・と金が無いことをひたすらアピール。

諦めて帰りました・・。

それから電話に出るのも恐くなって、常に留守電にして、メッセージがあった友人に返事をする状態でした。

脱線ですね^^;

この件があって、過剰なセールスにトラウマがありまして、ポイントサイトで収入を得るには、精神的リスクを伴うかもな・・と思いました。

毅然とした態度で、キレもせずに、サクット断れる人は何にも問題ないでしょうけど。

自分を鍛えるために、やってみっか??

それもそれだけど、
アフィリエイトは広告媒体?だからそんなトラブルはないよね!
まずはやってみようと思います。

でも、生活のたしになるような収入を得ている人は、ほんの一握りらしいですよ!


でも、やる前からひるんでいたって仕方ないですよね。

やるだけやって失敗すればいい!

きょうはこのへんで。

もちっと、早く寝るようにしたいです。





 
実は私、現在無職です。

ローンも出来ないし、カードも作れません。

そんな私でも、、口座を開設できそうですよ^^;!!


どうやったかというと、

こんなの皆さんやっていますよね?

自営業にして、年収200万以下で、会社名は「ちゃわん工房」住所は自宅と同じ。。

本人確認OKのメールが来ました。

これで多分大丈夫ですかね。





コメントすら失敗^^;

開設して間もない私に、コメントをくださった方々にお返事のコメントをしに行きましたとさ。。なんじゃ;?

初コメをくださったイッシーさんのページに行って、コメントをしました。

書き込みをして・・確認のために見に行きました。

あれ?私のコメントが表示されていないよ?

もう一度コメントをカキ子・・

確認しにいきまし・・

あれ?ちゃわんがいないよ;

も一度カキ子・・


トイレに行って、お茶をとりに行ってから、もいちど訪問してみました・・。


がーーん!!^^;;

3通とも表示されていましたってば;;

穴があったら入りたい・・

いれて?

思い出しました。高校生の頃かな

これを女の子に言ったら、きゃ~~^^!!って、、

何の話だ^^;





戻ります。

ASPに登録しようかなって、

とりあえず crossA の登録ページに。

口座番号が要るのでした。。

ネットバンク銀行からの、郵送を待つしかないようですね。。

めげずにガンバです

届くまで、記事を増やしておくことにします。
7~10通ぐらいは書いておいたほうがいいみたいですよ。



 
2007/03/14 01:02|銀行口座開設までTB:0CM:1
一週間前に、とりあえずブログから始めるか!と、とりあえずYahooブログを始めました。
アバターとかあって、コミュニティーを作るにはとても良いところです。

そこではWiki文法でイロイロできるようで、暫く勉強しましたが・・どうやら画像のリンクは出来ないようです。つまり文面の途中に、バナーの貼り付けが出来ないってことですね。

ここはアフィリエイトには向いていないんだな~と少し落ち込みモード・・。

Q&Aで色々質問して回答をもらいました。
回答をしてくれた方ありがとうございます!
FC2に来たのも、そんなアドバイスのおかげです!
ちなみに参考にしたページのひとつです。 このページ

で、今日はネットバンク銀行に口座の申し込みをしました。
これも、Q$Aでアドバイスをもらって決めました。


本人確認書類(私は免許証にしましたが・)をコンビニにコピーに行くのがダルかった。

携帯のアプリとかでも送れるようですが、私の携帯はもはや骨董品の域。。カメラが付いていないんで・・。

スキャナーに撮った画像をメールしても出来ないかな~ って思ったけど、家のスキャナーが古すぎて、今のPCに対応できないのでした。。

なんか、悲しくなっちゃいました。


せっかく春になったかと思ったのに、今日も風が強いし、寒いし・・。

ごめ。話がそれました。

ドンくさい私は、普通の人なら簡単に出来ることも、なかなか出来ないようです。

さて、次のステップに進まないと!


ASPの登録。。

これって、ハンドルネームでは登録できないんですかね?

ちなみに先日、とあるポイントサイトに登録したのですが、匿名で登録できちゃいました。

でも、換金のときはチェックで斬られたりするんですかね。

最近ぶっそうなので、少し過敏になっているかも知れませんが、被害には会いたくないので。。

まあ・慌てずに少しずつ進めて行こうと思います。 

   

ここです  
はじめまして! ちゃわんです。

わたしは、ブラインドタッチもできないPCド初心者です。

アフィリエイトで、ある程度の安定収入を目指してこのブログを開設しました。

IT長者になろうと思っているわけではありません。

ホリエモンのように、ガツガツしたくはありません。

これはあくまで手段です。私のやりたいことを経済的な理由であきらめたりしたくないからです。

私はサラリーマンを10年以上やってきました。

それなりにやりがいはありました。
しかし、睡眠時間は平均5時間。しかも全てサービス残業。
休日は、体力と気力を回復するために終わってしまいます。

あるとき、考えました。

私は、何のために働いているのだろうか?

私は、これで生きてるって言えるのだろうか?


すみません。

重たい文章になってしまいました。



趣味とか思いっきりしたいですよね?
旅行とかも行きたいですよね?

アフィリエイトって良いツールだと思ったんです。

近頃私は、趣味に毛が少しだけ生えてきました。
知り合いに依頼されて、少しだけ収入を得ることができました。

でも、貯金もほとんどないし、いきなり起業するにはリスクが大きすぎる。

副収入で生活をしていきつつ、少しづつ開業へ進めて行けたら・・

私がアフィリをしようと思った動機です。


アフィリエイトについての情報交換をしながら、一緒に頑張りませんか?

もしくはご教授いただけるすでに成功している先生方。
アドバイスを頂けませんか?

また、私の趣味や起業内容については、近々別のブログを開設する予定です。

仲間になっていただける方を待っていますよ!





 

スポンサードリンク

ブログ内検索 

 

ブログランキング 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとしていただけるとうれしいです♪

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ



 

FC2カウンター 

 

おすすめ 

アフィリエイトするなら、まずはネット銀行の口座があったほうが良いですよ♪
あとで変更はめんどうです。
開設はこちら↓




おすすめASP


A8.net




Cross-A



JAnet

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

インフォカート

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


おすすめポイントサイト


Get Money!




げん玉




Point7




POPOT




リッチポイント




ポイントインカム












大注目SHOPのピックアップ



 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。