FC2ブログ

全くの初心者がアフィリエイトに挑戦。 一緒にがんばる仲間が欲しいと思っています。 ご教授も頂けたら幸せです。


スポンサードリンク

プロフィール 

ちゃわん

Author:ちゃわん
FC2ブログへようこそ!

 


萌える!アバタメーカー

Welcome!!♪(^0^)//
性別:♂・年齢:もうすぐオヤヂ;
8月12日生まれ・しし座・AB型
開設して間もないド初心者です^^;
未熟者ですが、ひとことコメントお願いします♪
相互リンク大歓迎です!

月別アーカイブ 

カレンダー 

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

全ての記事を表示する 

ブロとも申請フォーム 

実は私、少しヘマをしました。

銀行口座の開設が終わるまで、少し手持ち無沙汰だったので、
ポイントサイトなどに幾つか登録していました。

しかし、順番を間違えていたのです。^^;

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に提携している広告主の中に、私がすでに登録していたものが幾つかありました。

そう、自分が貼り付けた広告バナー経由で登録などをしていれば、成果報酬が入っていたのに・・( ̄^ ̄;)

退会して入りなおす訳には行かないですしね。 あとの祭りです。

もちろん、「本人利用OK!」のものに限りますけど。




いわゆるこの行為が 自己アフィリ と呼ばれるものだと思います。

実はこの 自己アフィリ 

初心者のアフィリエイターにはとても重要なアイテムだと思います。

ブログを訪れてくれた方に、購入や登録していただくことに比べて、
 遥かに簡単 に成果報酬が得られるわけです。

カードを作るなど、中には結構高額の成果報酬が得られるものもありますよ。

ここで気を付けたいのは、無料 にこだわったほうがいいと思います。

欲しいものなら別ですが、金を掛けて買い物をしたのでは、損をするばかりです。
商品の値段より成果報酬が高いはずはありませんから。

まだ収入の少ない初心者は、(私なんかまだ、0円ですけどね^^;)

とにかく先行投資は危険だと思います。




 例えば、高額の情報商材を購入して

  「ノウハウを身に付ければ、直ぐに元がとれる!」

           といきり立ちたくもなります。

確かにその通りかも知れません。
しかし、たまたま手にした情報で、全員が成功するとは限らないし、当たり外れがあると思うのです。

アフィリエイトで収入があった分から出すのなら、もし大して効果が現れなくても損はないですよね。




これはあくまでも、私の考えです。

私はまだ、収入が無いのであくまで推測にすぎず、間違っていることもあると思いますよ。

間違っていたら、コメント等で教えていただけるとうれしいです。^^

当面私は、いろんな人のブログを見たり、無料レポートを参考にさせて頂きつつ、少しづつやっていこうと思います。

もちろん私も、いつか初心者を脱して良いノウハウを購入したら、ドッカーンと儲けたいとも、思っていますよ。




まだ私には手は出せませんが、いづれ以下のような勉強もしてみたいです。中上級のアフィリエイターにはお薦めだと思います。




これも私にはまだ手は出ませんが、いづれこのようなサービスも受けられたらと思います。






 
スポンサーサイト



2007/03/21 02:40|ASPの登録&広告提携TB:2CM:1

スポンサードリンク

ブログ内検索 

 

ブログランキング 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとしていただけるとうれしいです♪

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ



 

FC2カウンター 

 

おすすめ 

アフィリエイトするなら、まずはネット銀行の口座があったほうが良いですよ♪
あとで変更はめんどうです。
開設はこちら↓




おすすめASP


A8.net




Cross-A



JAnet

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

インフォカート

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


おすすめポイントサイト


Get Money!




げん玉




Point7




POPOT




リッチポイント




ポイントインカム












大注目SHOPのピックアップ



 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.