FC2ブログ

全くの初心者がアフィリエイトに挑戦。 一緒にがんばる仲間が欲しいと思っています。 ご教授も頂けたら幸せです。


スポンサードリンク

プロフィール 

ちゃわん

Author:ちゃわん
FC2ブログへようこそ!

 


萌える!アバタメーカー

Welcome!!♪(^0^)//
性別:♂・年齢:もうすぐオヤヂ;
8月12日生まれ・しし座・AB型
開設して間もないド初心者です^^;
未熟者ですが、ひとことコメントお願いします♪
相互リンク大歓迎です!

月別アーカイブ 

カレンダー 

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

全ての記事を表示する 

ブロとも申請フォーム 

膨大なメルマガ攻撃に暫く凹んでいましたが、だいぶ慣れてきました。図太くならないと、やっていられません。
私は以下のような対応をすることにしています。


・ メルマガを全て開封するなんてことは、考えない。

・ タイトルにピンときたものだけちらっと見てみる。

・ 一度見たメルマガは、購読解除して削除。

・ 一括削除できるところはする。(まぐまぐはできました。)



これであえなく目に留まらなかった情報は、私には縁がなかったということですがね。^^;

情報も出会いですから、フィーリングを大切に楽にやろうと思います。


私はこのようなスタンスで、無料レポートをこれからも活用していくことにします。


有料商材に手を出すのは、あくまでもネットで手にした収入からにします。

有料商材ほどのものはないでしょうが、無料レポートも中にも実用性の高い情報もきっとあると思います。

特に私のようなド初心者には、当たり前のことでもためになったりしますので。


先輩方のなかにも、見落としていたことを発見したりということが、もしかするとあるかも知れませんしね。



というわけで、今日も無料レポートを紹介しますね♪

アドセンスに関連するものを特に選びました。




アフィリエイト成功の極意 最短で儲けるための6つの方法



ギアセカンド!アドセンスの収入を加速する19のツール



アドセンスの単価が高いキーワードはこれだ!簡単キーワード発見法



★Sae式★こんな簡単に初心者でも10万円~グーグルアドセンスで稼ぐ~



旬度99%!もう迷わないグーグル・アドセンスの噂の真相!



月100万稼ぐアドセンスサイトを3ヶ月で作るにはどうしたら良いか?



必見!アドセンス申請ブログはココで作れ!







前回の記事に、「金儲けの内容ばかり・・」などと、書きましたが、
私がダウンロードした無料レポートがそういう内容なので、似たような内容のメルマガが同時登録されて当たり前ですよね。^^;

私自身、ネットで収入を得ようとしているのですから、ギラギラしてうんざり・・とか贅沢言ってたら成功できやしないですよね。

不適切な表現でした。ご覧になって不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。<(_ _)>

私も、自分のブログを汚してしまったような気がして後味が悪いです。


仕切りなおして、より良いブログにして行けるよう、精進していきたいと思います。 
スポンサーサイト



2007/03/30 23:19|メルマガ攻撃TB:0CM:12

スポンサードリンク

ブログ内検索 

 

ブログランキング 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとしていただけるとうれしいです♪

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ



 

FC2カウンター 

 

おすすめ 

アフィリエイトするなら、まずはネット銀行の口座があったほうが良いですよ♪
あとで変更はめんどうです。
開設はこちら↓




おすすめASP


A8.net




Cross-A



JAnet

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

インフォカート

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


おすすめポイントサイト


Get Money!




げん玉




Point7




POPOT




リッチポイント




ポイントインカム












大注目SHOPのピックアップ



 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.